2011年04月29日

高良山 山行

今日はみどる山の会31名にて高良山山行が有りました。
お天気も良く(暑くもなく寒くもなく)最高の山行日和でした
春の新緑と綺麗な花に誘われて参加者31名と大人数でした。
竹の子(バス停)…後谷コ-ス…月見山(昼食)…森林公園…
高良山山頂(毘沙門)…北面コ-ス…吉見岳…御井バス停(解散)
森林公園のつつじが満開でとても綺麗でした!!
高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行            高良山 山行

同じカテゴリー(春の山行(3~5月))の記事画像
三瀬峠~椎原峠 交差縦走
八幡岳下見 
英彦山(1.180m) 会山行
高良山オルレ会山行
大船林道 会山行
大船林道 下見 
同じカテゴリー(春の山行(3~5月))の記事
 三瀬峠~椎原峠 交差縦走 (2016-05-21 20:31)
 八幡岳下見  (2016-04-14 20:37)
 英彦山(1.180m) 会山行 (2016-04-03 22:05)
 高良山オルレ会山行 (2016-03-20 16:27)
 大船林道 会山行 (2016-03-13 08:06)
 大船林道 下見  (2016-03-05 19:13)

Posted by みどる山のやすさん at 15:34│Comments(4)春の山行(3~5月)
この記事へのコメント
おはようございます。花一杯の山ですね。
うきうきしてきます。
連休明けにミヤマキリシマを求めて九州の山を
幾つか登ろうと思っています。色々と
参考にさせていただきます。それでは
又お伺いします。
Posted by ロボタン at 2011年04月30日 08:05
29日、爽やかなお天気のもと
いい汗をかき、皆さんとのおしゃべりでパワーを
頂き、今が盛りの久留米つつじとも出会え
気分最高の山行でした。(^O^)
近場の山で、もう一つ得した気分まで
・・・・おまけ付きでした♪~♪
Posted by クミちゃん at 2011年04月30日 17:37
最高の一日でしたね!空は青く澄み切って、風もおだやかで、みずみずしい新緑にツツジの色合いが映えて、日本に生まれてこの土地で生きて本当に幸せだと思う一日だったと思います。健康と美しい自然に感謝して、これからも山を楽しんで行きましょう!いつも、タイムリーな美しい写真でのブログを有り難うございます!!楽しみにしていますよ~
Posted by 虹 at 2011年04月30日 19:30
会の山行ご無沙汰してます!
高良山はホント近くていい山ですね(^^♪
満開のつつじが美しいです。
Posted by 山とちゃりんこ at 2011年05月01日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。