2012年01月15日

宝満山~三郡山

2011.1.15 みどる山の会 姉妹3名にご一緒して 宝満山~三郡山の個人山行に行きました。

コ-ス
昭和の森……難所ヶ滝……三郡縦走路……頭巾山……
三郡山頂……三郡縦走路……うさぎ道……昭和の森

河原滝の大つらら(難所ヶ滝) 初めて見ましたが、素晴らしい眺めで
自然の美しさに感動しました。もう一度大寒波がくれば もっと雄大な
大つららが完成するそうです。その時は、もう一度見たいものです。

★河原谷の大つらら(難所ヶ滝)です。すばらしい眺めです!
宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山

★昭和の森をスタ-トして難所ヶ滝方向に登りました。大つららの案内板が表示されてありました。
宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山宝満山~三郡山

★三郡縦走路 歩き易く好きな 尾根コ-スです。

★三郡山山頂(936M)です。ランチタイムで登山者で賑わっていました。

★昭和の森に 無事戻りました。
宝満山~三郡山宝満山~三郡山

★河原谷の大つらら(難所ヶ滝) 大寒波の後 もう一度見たいものです。

同じカテゴリー(冬の山行(12~2月))の記事画像
猟師山~合頭山+α
ニュージーランド(トレッキング)会山行
息抜きの天拝山(258m)
鶴見岳(1.375m)
冬山交流登山 中野冠山~一兵山家山(広島県)
宝満山~三郡山
同じカテゴリー(冬の山行(12~2月))の記事
 猟師山~合頭山+α  (2016-12-17 22:36)
 ニュージーランド(トレッキング)会山行 (2016-02-16 12:04)
 息抜きの天拝山(258m) (2015-12-09 20:53)
 鶴見岳(1.375m)  (2015-12-07 00:04)
 冬山交流登山 中野冠山~一兵山家山(広島県) (2015-02-15 22:32)
 宝満山~三郡山  (2015-02-08 20:01)

Posted by みどる山のやすさん at 21:29│Comments(0)冬の山行(12~2月)